[HafHコインガイドブック]HafHコインを貯めるには?

こんにちは、HafHコンシェルジュです。

HafHを利用する際、重要なポイントとなるHafHコイン。今回は『HafHコインてどうやったら手に入れることができるの?』ということについて説明していきます。

HafHコインは毎月のプランに応じて付与されるほか、HafHを継続していくことでコインが貯まる仕組みになっています。



毎月のHafHプランに応じて付与

5つの有料プランがあり、それぞれのプランごとにコインが付帯されています。コインは使用しなければ無くなることはないので、当月中に使い切らなくても、翌月以降に繰り越すことが可能です。

余った宿泊数をコインに変換

余った宿泊数はコインに変換することができます。
変換するタイミングは、当月中と翌月の2パターンがあります。
コインの変換数は1泊あたり50コインです。

【当月中にコイン変換する】

ご利用中のプランの利用可能な宿泊数を当月中にコインに変更することができます。

例えば、「スタンダード」プラン(3泊/200コイン付帯)をご利用中のお客様で、1泊分コインに変換して、2泊宿泊、250コインに増やすことができます。

※注意
一度、コインに変更した場合は、宿泊数に戻すことはできません。

【翌月にコイン変換する】

余った宿泊数は、自動でプランが翌月に更新されるタイミングでコインに変換されます。通常1泊あたり50コインでの変換になります。


継続利用でVIP会員に!VIP会員はプラン付帯コインと変換率がアップ!

会員ランクはレギュラー会員とVIP会員の2つで、有料プランを3ヶ月継続して利用するとVIP会員にランクアップします。VIP会員になるとプラン付帯コインとコイン変換率がそれぞれ10%アップします。


友達紹介

「招待機能」を活用してHafHコインをGETすることも可能です。

招待機能のページはこちらから


お得なキャンペーンやVIP会員制度などを使って、HafHコインをGETして、より楽しいHafHライフをお楽しみください。

HafHコインとは?

ライフスタイルや旅の予定に合わせてHafHコインを上手に貯めるのにベストなHafHプランのご相談はHafHコンシェルジュまで
HafHコンシェルジュとは?

This article was created based on the information available at time of publication.