[HafHコインガイドブック]HafHコインを貯めるには?

こんにちは、HafHコンシェルジュです。

HafHを利用する際、重要なポイントとなるHafHコイン。今回は『HafHコインてどうやったら手に入れることができるの?』ということについて説明していきます。

HafHコインは毎月のプランに応じて付与されるほか、HafHを継続していくことでコインが貯まる仕組みになっています。



毎月のHafHプランに応じて付与

5つの有料プランがあり、それぞれのプランごとにコインが付帯されています。コインは使用しなければ無くなることはないので、当月中に使い切らなくても、翌月以降に繰り越すことが可能です。

余った宿泊数をコインに変換

余った宿泊数はコインに変換することができます。
変換するタイミングは、当月中と翌月の2パターンがあります。
コインの変換数は1泊あたり50コインです。

【当月中にコイン変換する】

ご利用中のプランの利用可能な宿泊数を当月中にコインに変更することができます。

例えば、「スタンダード」プラン(3泊/200コイン付帯)をご利用中のお客様で、1泊分コインに変換して、2泊宿泊、250コインに増やすことができます。

※注意
一度、コインに変更した場合は、宿泊数に戻すことはできません。

【翌月にコイン変換する】

余った宿泊数は、自動でプランが翌月に更新されるタイミングでコインに変換されます。通常1泊あたり50コインでの変換になります。


継続利用でVIP会員に!VIP会員はプラン付帯コインと変換率がアップ!

会員ランクはレギュラー会員とVIP会員の2つで、有料プランを3ヶ月継続して利用するとVIP会員にランクアップします。VIP会員になるとプラン付帯コインとコイン変換率がそれぞれ10%アップします。


チャレンジ機能でコインをGET!

チャレンジ機能の中には通常チャレンジと期間限定チャレンジがあり、達成するとコインをもらうことができるものがあります。

例えば、通常チャレンジを全て達成すると400コイン獲得でき、さらにボーナスとして通常チャレンジ5つを達成すると100コインがもらえます。

今後、HafHで開催中のイベントに合わせて期間限定チャレンジや通常チャレンジの追加、更新を予定しております!


会員登録 100 即時付与
アンケート 100 即時付与
初めての予約 50 即時付与
初めての滞在 50 初めて滞在したチェックイン日の翌日AM7:30頃
本人確認書類 100 承認翌日のAM7:30頃
5つ達成 100 5つのチャレンジを達成した翌日のAM7:30頃
合計 500

本人確認書類に関しての注意点
本人確認書類とHafHに登録いただいてるプロフィールの内容を照合しています。

照合・確認している項目
・フルネーム
・性別
・住所※プロフィールに住所をご登録いただいているかを確認しています
・生年月日
・申請しただいた本人確認書類の有効期限

申請を行っていただき、上記内容の全てが確認できた場合チャレンジ達成となります。申請いただきましたら、必ずプロフィールのご記入、確認をお願いします。

<注意事項>
①フルネーム、性別、住所が未記入の状態で本人確認書類のアップロードが多く、不備となるケースが多数発生しております。必ずご確認上で申請をお願いします。

②iPhoneで撮影した画像は、必ず拡張子は「JPG」でお願いします。※拡張子がHEICの場合は不備となります。

友達紹介

「招待機能」を活用してHafHコインをGETすることも可能です。

招待機能のページはこちらから


お得なキャンペーンやVIP会員制度などを使って、HafHコインをGETして、より楽しいHafHライフをお楽しみください。

HafHコインとは?

ライフスタイルや旅の予定に合わせてHafHコインを上手に貯めるのにベストなHafHプランのご相談はHafHコンシェルジュまで
HafHコンシェルジュとは?