HafHコンシェルジュって?

こんにちは、HafHコンシェルジュです。

私たちは、みなさまがHafHをご利用いただく中で、困ったことを解決したり、より良い旅の体験をしてもらうサポートを行っています。

今回は、アップデートされた私たちHafHコンシェルジュのサービスを改めてご紹介させていただきます。

HafHコンシェルジュのサービス①:わからない事ににお答えします

「プランの変更ってどうやるの?」「この予約って取れてるの?」など、HafHをご利用いただく中で使い方などわからないことなどお困りごとにお答えします。

どうやって?

メッセージの「HafHコンシェルジュ」からお問い合わせください。

ヒント:

事前によくある質問をFAQで確認していただくことも可能です。

HafHコンシェルジュのサービス②:ご希望の条件に合いそうな施設をお探しします

「東京から移動時間2時間以内で、温泉があって仕事がしやすい施設ってあるのかな?」

「神奈川県で、『海山池湖が見える景色のいい宿』ってないかなー?」

など、HafHを使って「こんな体験がしたい!それにおすすめな施設を教えて欲しい」とった場合、ぜひコンシェルジュにご相談してください。

過去の問い合わせや、施設営業担当が実際に行って体験した情報などを元に、コンシェルジュ一同総力をあげておすすめの施設を探してご提案させていただきます!

どうやって?

メッセージの「HafHコンシェルジュ」からお問い合わせください。

HafHコンシェルジュのサービス③:希望の利用方法に応じた、理想のプランの使い方をご提案します

旅のサブスクサービスHafHには、5つの有料プランがあって、それぞれの叶えたいライフスタイル、旅の予定にあったプランを選択することができます。

また、余った宿泊数をコインに変換したり、有料プランを継続することなれるVIP会員の制度を活用することでよりお得にご利用いただけます。

コンシェルジュでは、お客様がご希望するライフスタイル、旅の予定に合わせた、ベストなHafHプランをご提案します。

例えば、

「毎月週末に1泊足を伸ばしてのんびり自然の中で過ごして、半年後の記念日にはちょっと贅沢なシティホテルに泊まりたい!」

「毎月仕事で1週間はHafHを利用する予定なんだけど、利用しない月がある場合どうしたらいい?」

「秋の紅葉シーズンに、京都で紅葉を楽しみたい。ホテルは同伴可能で綺麗なところがいいな」

など、あなたの理想の生活をぜひ相談してみてください。

どうやって?

以下のテンプレートに沿って、ご希望の利用方法をメッセージにてお知らせください。

<テンプレート>

・いつごろ
・どんな施設/場所に(具体的な施設名でも可)
・その他ご希望

今までにない、「旅が日常になる」そんな生活をHafHコンシェルジュはお手伝いします。
※ご提案までに数日お時間をいただく場合がございます。

まずはサクッと解決したい
コンシェルジュに聞いてみた!よくある質問5選!