8月1日より大型リニューアル!便利でお得な“旅のサブスク”へ

定額制宿泊サービス「HafH(ハフ)」は、2021年8月1日よりサービスを一新し、旅をよりおトクに、簡単に、気軽にできる「旅のサブスク」としてリニューアルします。

旅のサブスク「HafH」3大リニューアル

1.【料金プランが変わる】新・料金プランスタート
2.【支払い方法が変わる】プラン変更や定額支払いがわかりやすくなります
3.【HafHコインが変わる】お部屋の予約に必要な「HafHコイン」が新しくなります

※スタンダードプランの6,820円割引のキャンペーンは終了いたしました。


「“旅”の概念をもっとカジュアルなものにアップデートしたい」という私達の想いを込めて、「日本へ、世界へ、ふらっと出かける 旅のサブスク」という新しいブランドメッセージを掲げ、料金プランやHafHコインのシステムを変更します。

さらに、HafHの宿泊施設やSNSで生まれる、会員同士のコミュニケーションや出会いといった、HafHのコミュニティとしての側面を後押しする「オンラインコミュニティ」を開設するほか、旅のサポートする「HafHコンシェルジュ」を強化します。

【料金プランが変わる】新・料金プランスタート

※スタンダードプランの6,820円割引のキャンペーンは終了いたしました

《変更内容》
・毎月3泊まで滞在できる月額9,800円の「スタンダード」が新登場。
・各プラン名を変更し、一部プランの価格が変更になりました。

新プランに関する詳しい情報はこちらから

2.【支払い方法が変わる】プラン変更や定額支払いがわかりやすくなります

《変更内容》

・8月1日以降、ご登録いただいた日が決済日に変更となります。7月31日23時59分までにご登録いただいている既存会員の皆様は毎月1日が決済日となります。

・この変更により、これまで登録翌月末まで最低2ヶ月の利用が必要でしたが、今後は登録初月の利用のみで解約または自由にプラン変更が可能になります。最低利用期間をなくすことで、1ヶ月からお気軽にHafHをおためしいただけるようになります。

現在HafH会員で新プランに変更する際の注意点や、新しくなったお支払いに関する詳しい情報はこちらから

3.【HafHコインが変わる】お部屋の予約に必要な「HafHコイン」が新しくなります

《変更内容》
・新プランでは、毎月付与される各プラン毎の付帯コイン数が増えます。
・使わない宿泊数を当月中にHafHコインへ変換できるようになります。また、今まで通り、余った宿泊数は翌月の決済日、コインとして自動的に付与されます。
・VIP会員制度が誕生。VIP会員はプラン付帯コインと1泊あたりのコイン変換率がアップします。
・全ての施設の予約申請にHafHコインが必要になります。この変更に伴い、現在所有しているコインは、8月1日に所有数に応じて自動的に増加付与されます。

コインの仕組み変更に関する詳しい情報はこちらから

また、8月1日より、新規登録限定のお得な「スタンダード」プランのキャンペーンを実施します。

既存会員向けには招待コインキャンペーンを実施予定です。詳細は後日発表いたします。

8月2日午後12時〜HafH LIVE開催し、詳細の説明と新発表を行います。#旅を日常にできるか

今回のリニューアルを受けて、2021年8月2日(月)12:00〜オンライン説明会「HafH LIVE」を行います。

本日発表したリニューアル内容を直接口頭でご説明をさせていただくほか、新たに始まるキャンペーン内容のご紹介、8月から予約可能な注目のHafH新拠点のご紹介などを行う予定です。

当日はZoom・ウェビナー形式で開催し、録画データを後日公式YouTubeで公開します。奮ってご視聴いただければ幸いです。

申し込みはこちらから

新しく生まれ変わるHafHに乞うご期待!