8月1日からHafHコインがより便利に、わかりやすく

8月からHafHコインは獲得・利用機会を増やし、よりサービスの中心として、お得で便利な楽しい旅のサブスクとしてご利用いただけるよう仕組みが変わります。

獲得機会の変更
・新プランでは、毎月付与される各プラン毎の付帯コイン数が増えます。
・使わない宿泊数を当月中にコインへ変換できるようになります。また、今まで通り、余った宿泊数は翌月の更新時、コインとして自動的に付与されます。
・VIP会員制度が誕生。VIP会員はプラン付帯コインと1泊あたりのコイン変換率がアップします。

《利用機会の変更》
・施設の予約申請にはHafHコインを使って予約することになります。上記の変更に伴い、現在所有しているコインは、8月1日に所有分に応じて自動的に追加付与されます。

《獲得機会の変更》各プラン毎の付帯コイン数が増えます

図1

新プランではプランに付帯するコイン数が増えます。詳細は図1を参照ください。

当月中にHafHコインへ変換できるようになります

余った宿泊数を当月中にコインへ変換できるようになります。また、今まで通り余った宿泊数は翌月のプラン更新時、コインとして自動的に付与されます。

図2

《追記》7月分のボーナスコインに関して

余った宿泊数が翌月に50コインで自動付与されるのは8月分が9月に切り替わる時点からになります。

7月に余った宿泊分は今まで通りのボーナスコインとして付与されます。

未宿泊分のコイン変更点
・7月未宿泊分
- ボーナスコイン:8/1に付与(数は変動)

・8月未宿泊分
- 当月中にコイン変換数:50コイン(VIPの場合:55コイン)


- 未宿泊分の翌月コイン変換数(旧:ボーナスコイン):50コイン(VIPの場合:55コイン)9/1以降、決済日に付与


継続利用でVIP会員に!VIP会員はプラン付帯コインと変換率がアップ!

図3

会員ランクはレギュラー会員とVIP会員の2つで、有料プランを3ヶ月継続して利用するとVIP会員にランクアップします。VIP会員になるとプラン付帯コインとコイン変換率がそれぞれ10%アップします。

既存の会員は、2021年6・7・8月が有料プランだった場合、8月1日時点でVIP会員となります。

《利用機会の変更》HafHコインを使って予約申請を行う仕組みに変更現在ご登録いただいている会員にはコインを追加付与!

HafHではあらゆる施設を「定額で」提供するために、宿泊予約サイトで高価なお部屋も追加課金ではなく「HafHコイン」を使うことで、月額定額の中でサービスを提供しています。

今までは、個室や同伴利用などに使われていましたが、8月から予約申請にHafHコインが必須となり、よりサービスにとって欠かせない機能になります。

それに伴い、コインを獲得し、利用できる機会を増やし、より明確な仕組みにリニューアルすることで今まで以上の体験を提供できるようになります。

また、既存会員には、7月31日23:59時点で所持しているコイン総数の10%を追加で8月1日に付与を行うほか、HafHコイン獲得のチャンスとして、8月1日より招待コインキャンペーンを予定しております。詳細は後日発表いたします。

図3

注意事項
※コンフォートホテルやその他の期間限定0コインキャンペーンは、7月末日で終了となります。
※現在既にご予約いただいている8月以降の宿泊分に関しては、追加のコインはいただきません。

新プランに関する詳しい情報はこちらから

旅のサブスク「HafH」3大リニューアル

1.【料金プランが変わる】新・料金プランスタート
2.【支払い方法が変わる】プラン変更や定額支払いがわかりやすくなります
3.【HafHコインが変わる】お部屋の予約に必要な「HafHコイン」が新しくなります

3大リニューアルの詳細はこちらから