8月1日から料金プランを一新します!

2021年8月1日にHafHは3つの大きなリニューアルが行われます。

今回は、新たに生まれ変わる料金プランのご紹介と、来月にかけての料金プラン変更の注意点をご案内します。

新・料金プランのご案内

HafHの料金プランが新しく生まれ変わります。より、ライフスタイルにあったプランを選択いただけるよう、新たに9,800円の「スタンダード」プランが加わり、わかりやすくシンプルに名称を一新しました。

図1

「おやすみHafH」は「おやすみ」プランとして、登録の翌月から選択可能に変更となります。

8月1日以降にご登録いただく場合、初月は必ず「ライト」プラン以上でのご利用開始となります。

また、付帯されるコイン数も変更になります。

コインに関しての詳細はこちらから

決済日に関して

図2

8月1日以降、ご登録いただいた日が決済日に変更となります。既にご登録いただいている(7月31日23:59まで)会員の皆様は毎月1日が決済日となります。

月の途中でプランをアップグレードした場合、既にお支払いいただいている月額料金との差額分がアップグレード時に決済されます。決済完了と同時に、変更後のプランが適用されます。

アップグレードした際の注意点
・前後のプランの合算ではなく、アップグレード後の泊数分ご利用いただけます
・アップグレード前に既に泊数をご利用いただいている場合、変更後のプランからそれまでに利用した泊数の差分をご利用いただけます

これまで、登録翌月末まで最低2ヶ月の利用が必要でしたが、この変更により、今後は登録初月の利用のみで解約または自由にプラン変更が可能になります。1ヶ月からお気軽にHafHをお試しいただけるようになります。

現在のプランがちょっとHafH以上で、8月に「スタンダード」プランのご利用をご希望のお客様へ

7月に「ちょっとHafH、ときどきHafH、いつもHafH」をご利用中で、そのまま8月1日をむかえた場合、1日時点で同じランクのプランで決済されます。(上記図2参照)

新プランへのアップデートは8月1日からのため、7月は「スタンダード」プランへの変更は行えません。

そのため、お手数おかけいたしますが、スタンダードプランのご利用をご希望の方は、7月中に8月分のプラン変更対応をお願いいたします。

※注意事項
・2021年7月31日23:59までにご登録をいただいている場合は、おやすみHafHでも8月からの新規会員登録キャンペーンの対象とはなりません。
・7月に「ちょっとHafH、ときどきHafH、いつもHafH」で新規登録いただいたお客様は、8月プランを現在より低額のプランにご変更することができません。最短で9月から「スタンダード」プランのご選択が可能となります。

プラン変更方法

また、プラン変更に伴いコインも仕様が変更となりました。
新しいコインの詳細はこちらから

旅のサブスク「HafH」3大リニューアル

1.【料金プランが変わる】新・料金プランスタート
2.【支払い方法が変わる】プラン変更や定額支払いがわかりやすくなります
3.【HafHコインが変わる】お部屋の予約に必要な「HafHコイン」が新しくなります

3大リニューアルの詳細はこちらから

記事一覧