HafH Coin ガイドブック
HafH Coin ガイドブック

※こちらの情報は、2020年10月現在の情報です。今後変更となる可能性があります。

HafH Coin (ハフコイン) って何?

HafHではあらゆる施設を「定額で」提供するために、宿泊予約サイトで高価なお部屋もHafHとしてご用意しながら、追加課金ではなく「HafH Coin (ハフコイン)」を使うことで、月額定額の中でサービスを提供しています。

例えば、予約リクエスト申請時にHafH Coinを使うことで、お部屋をアップグレードできます。今後、HafH Coin を使えるサービスを続々とリリースしていく計画です。

1泊に必要なHafH Coin の数は、50コインから、1,000コイン以上の部屋もありと様々です。HafH Coin だけを購入することはできず、HafH Coinは毎月のプランに応じて付与されるほか、HafHを継続していくことでコインが溜まる仕組みになっています。

どうやったらもらえるの?

HafH Coin だけでは購入いただけません。溜まる方法をいくつかご紹介します。

①指定の有料プランだと、毎月付与される!
プランによって、毎月自動的にHafH Coinがついてきます。例えば 『いつもHafH』プランは500コイン、『ときどきHafH』プランは200コインが毎月付与されます。

②利用状況に応じて付与される!
HafHは公平、公正な価格でのサービス提供を心がけています。毎月定額で安心して使っていただくために、あまりご利用のなかった月のあとには、毎月1日にHafH Coinが付与され、次回以降によりラグジュアリーな体験をすることができます。なお、ご選択されているプランやご利用状況(利用された施設のグレード、滞在された日数、キャンセル状況等)によって付与されるコイン数は変動します。

③プロフィールを充実させると付与されます!
会員登録後に簡単なアンケートにご回答いただくと100コインが付与されます。

今後はHafH Coinが様々な方法で溜まるような仕組みを準備中です!HafH Coinが溜まったら、ご褒美としてワンランク上のお部屋をご体験ください!

トリプル作戦でHafH Coinを溜めよう!

【例】11月に「ときどきHafH」で新規登録。

《ステップ1》
登録時、もしくはマイページからアンケートに答えて100コインゲット。

《ステップ2》
12月1日に、「ときどきHafH」の初回決済。自動決済の完了後にプランについている200コインをゲット

《ステップ3》
11月は「ときどきHafH」で最大10泊使えるが、まずは様子見で4泊してみた。11月の利用状況に応じて、12月1日にボーナスコインをゲット。(コイン数は利用状況やプラン毎に異なります)

コインをどんどん溜めて、より良い体験をお楽しみください!

HafH Coin についての注意点

・HafH Coinは、「購入」することはできません。
・他のアカウントへ「譲渡」することはできません。
・HafH Coinの有効期限はありません。
・会員を退会をすると、HafH Coinも失効します。
・「おやすみHafH」をご選択されている期間中も、HafH Coinはなくなりませんが、長期間「おやすみHafH」の状態が続く場合には、一定期間の通知のあとに失効することがあります。

保有HafH Coinの確認方法

会員サイトのマイページより確認いただけます。https://www.hafh.com/profile

HafH Coinに関するよくある質問

Q、HafHコインがないと、個室に泊まれませんか?

A、一部の施設では、HafHコインなしで個室に宿泊ができるお得な施設があります。

Q、泊まりたい個室があるが、HafHコインが足りません。どうしたらいいですか?

A、コインを溜めてからご利用いただく必要があります。アップグレードによりHafH Coinを受け取れる場合には、アップグレードされることでHafH Coinをゲットできます。

Q、利用状況により付与されるボーナスコインは、何コインですか?

A、ご登録プランや過去のご利用状況により異なり、固定されたコイン数はございません。

Q、予約をキャンセルした場合、HafH Coinは戻りますか?

A、チェックイン前日までのキャンセルであればキャンセル処理と同時に予約時に消費されたコインも戻ります。なお当日キャンセルはできず、その場合HafHコインは戻りません。

Q、HafH Coinは部屋のアップグレード以外にも使えますか?

A、現在、より良いお部屋へのアップグレードや複数人で利用できるお部屋を利用することにお使いいただけます。今後様々なサービスと連携し、HafH Coinを使える機会を増やしていく計画です。

Topics