【1月のワンアクション対象機能】いつか泊まりたいあの施設に!『旅行目標機能』リリース!

「コインが今後どのように貯まっていくのかイメージしたい」

「行きたいホテルに行くにはあとどのくらいコインを貯めたらいいのだろう?」などといったお声を元に、『旅行目標機能』をリリースしました。

旅行目標機能とは?

「お気に入り」に登録している、いつか泊まりたい施設を目標に設定すると、ご利用中のプランに合わせてあとどのくらいでコインが貯まり、行けるようになるのかをわかりやすく進捗確認できる機能です。

旅行目標機能はマイページから確認することができます。

旅行目標機能 はじめかた

簡単3Stepで設定完了!

Step 1. マイページから旅行目標ページへ

Step 2. 施設の選択
旅行目標ページ「目標を作成する」から施設選択を選択
お気に入りに登録している施設が一覧に表示されます

お気に入りの登録の仕方はこちらから

Step 3. 宿泊数・部屋タイプの選択
宿泊数・部屋タイプを選択して「目標を作成する」をクリックして作成完了

泊数・部屋対応を変更する場合
旅行目標ページの「変更」から更新できます。

施設を変更する場合
旅行目標ページの「変更」から「削除する」をクリックしリセットすることで変更することができます。

1月のワンアクションは「新機能『旅行目標』の設定!」

1月のワンアクションは以下の通りです。

<1月のワンアクションキャンペーン>
条件1:12月と1月有料プランを継続する。
※2021年12月31日と2022年1月31日のプランがそれぞれ有料プラン

条件2:新機能 『旅行目標』を設定する。
※2022年1月11日(火)〜2022年1月31日(月)23:59までに「旅行目標」を設定する
※すでに所持コイン数が「旅行目標」で設定する施設の必要コイン数より多い場合でも設定は可能です。例えば、1000コイン所持しており、800コインの施設を設定した場合でも、ワンアクション条件2は達成となります。
ワンアクションキャンペーンの詳細・注意事項はこちらをご確認ください

一度は泊まってみたい憧れのホテルや、お気に入りに登録している泊まりたい施設をぜひ、目標設定して今年1年の旅の予定を立ててみてはいかがでしょうか?

憧れホテルを探すのにおすすめ記事

非日常を楽しむ憧れの宿5選

新たに追加されたイチオシ拠点をご紹介!(2022年1月7日追加)

この記事は公開時点の情報に準拠して作成しております。