待望の『お気に入り機能』がリリース!

「気になる施設、行ってみたい施設をHafH上で保存したい」「お気に入りの施設をまたすぐに予約したい」なと、多くのご要望いただいていた『お気に入り機能』がついにリリースしました。

お気に入り機能とは?

お気に入りの施設を「お気に入り」にブックマークできるようになりました。お気に入りの一覧はマイページで確認することができます。

■お気に入りの登録方法

施設紹介ページと施設一覧ページ(マップビュー・リストビュー)から「お気に入り登録」ができるようになります。

施設画像にある「ハートマーク」をクリックするとお気に入り登録が完了します。
お気に入り登録をするにはログインが必要となります。
再度、ハートマークをクリックするとお気に入りを外すことができます。

■お気に入り一覧の確認方法

マイページの「お気に入りページ」から確認できます。

KabuK Crewのお気に入りをご紹介!

HafHを運営するCrew(社員)であり、さらにHafHのヘビーユーザーのお気に入り施設をご紹介!

Instagram note

直近行ってよかったところ
ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 /沖縄県国頭郡恩納村

広々とした開放的なロビーが印象的な、恩納村のリゾートホテル。部屋には作業しやすいデスクスペースもあって、ワーケーションにも最適。広い海岸線に沈む夕陽は必見。アクティビティも多数用意されているし、近くには地元の居酒屋やパニーニ屋さんなど多数あり、食べるものにも困らない。終日ホテル近くでゆっくりと、理想のワーケーションを過ごせます。

ご予約はこちらから

これから行ってみたいところ
Lazy Inn. /兵庫県淡路市

知人らからオススメされる機会が増えてずっと気になっていた淡路島に、最近追加された淡路島初のHafH拠点。施設の紹介文「起きる時間だけど、もうちょっとだけ寝ていたい。そんな、しあわせと後ろめたさの行ったり来たりを楽しむ場所」と書いてあるのを見て、ここはきっと僕にぴったりのお気に入りになりそう!笑と旅仲間を見つけたら行きたい場所になっています。

ご予約はこちらから

今一番のお気に入りHafH
TAKIGAHARA CRAFT AND STAY / 石川県小松市滝ヶ原町

石川県・小松市街から車で20分ほどと交通アクセスが悪いわけでもないのに、施設を出ると周囲は一気に圏外になるような山奥にある。大自然の中に佇む古民家に一歩入れば厳選された家具が並んでいる洗練された空間が広がるハイエンドなゲストハウス。スタッフの皆さんも気さくで、時間の流れがゆっくりと過ぎていく。朝起きたらスタッフ手作りの朝ごはんが用意される、これがまた美味しい。自分をリセットできる場所。

ご予約はこちらから

直近行ってよかったところ
ゼンティス大阪 /  大阪市北区

世界的インテリアデザイナーによる洗練されたデザインとヨーロッパの邸宅のような雰囲気の居心地のよさでリモートワークに最適!

ロングステイに欠かせないランドリールームは今までのランドリールームの概念壊します。お洗濯がなくても読書やフレグランスバーなどを楽しみ何時間もいられる場所を体験してみて下さい!

ご予約はこちらから

これから行ってみたいところ
ホテルアンテルーム 那覇 / 沖縄県那覇市

美術館を巡るように、海の見えるお部屋、ホテルの空間、アート全てを楽しむ滞在したい!

ご予約はこちらから

今一番のお気に入りHafH

「すみません・・!一つに決められなかった!両者とも一歩入った瞬間に別世界!場所も時空も超えた感じを体験できるホテルです。非日常を味わいたい方にオススメ!」とのことなので2つともご紹介!

node hotel / 京都市中京区

Design hotels(ドイツ)に加盟したスモールラグジュアリーブティックホテル。どこにもない世界観で過ごすカフェダイニング・バーが、穴場的場所、かつロビーやホテル全体、客室まで全てがギャラリーで「アートコレクターの住まい」がコンセプト。

ご予約はこちらから

Luxury hotel SOWAKA / 京都市東山区

Small luxury collection(イギリス) に加盟するラグジュアリーブティックホテル。「そわか」とは、インドのサンスクリット語で「幸あれ」の意味。

恵まれたロケーションに加え最大の魅力は、古き良きものと新しきものが融合した贅沢な空間!

訪れる方々に幸いあれ、祝福あれ。数多なる幸せを、「そわか」でこころゆくまで堪能できます!

ご予約はこちらから

直近行ってよかったところ
Why Kumano Hostel & Cafe Bar / 和歌山県東牟婁郡

コロナ禍で個室中心に宿泊してることもあり最近ゲストハウスから足が遠のいてるのですが、先日久しぶりに訪れたWhyKumanoはオーナーGOROちゃんの地元KUMANOへの思いが一杯に詰まっていて、そこに集う旅人と地域の人たちが自然と繋がれる空気感を持った素敵な場所でした。

ご予約はこちらから

今一番のお気に入りHafH
ADLIV/徳島県美馬市

やはり徳島・美馬のADLIV。印刷工場を宿にするという斬新な発想。最近は月一度マルシェも開催していてアクティブで魅力的な地域の人たちたが集い、ここに来れば面白い人に出会えて楽しい体験が出来るといつもワクワクな気持ちで訪れることができる施設です。
ぜひ、みなさんもお気に入りの施設、気になる施設があったら「お気に入り」にブックマークしてみてください!

ご予約はこちら

これからもより使いやすいサービスとなるよう改善を行っていきます!次のアップデートにご期待ください!

This article was created based on the information available at time of publication.