HafHリニューアル記念!HafHコイン獲得施策のお知らせ

HafHコイン獲得機会を今後増やします

定額制宿泊サービス「HafH(ハフ)」は、2021年8月1日にサービスを一新し、旅をより身近で簡単に、気軽にできる「旅のサブスク」としてリニューアルしました。

今回のリニューアルで大きく変わったHafHコインは、今後さらに様々な機会で獲得いただけるようになります。

また、新たに追加された、継続利用することでよりお得になるVIP会員など、HafHの有料プランを継続してご利用いただけるネイバー(HafH会員)が、より便利にお得にご利用いただけるようコインの獲得機会やキャンペーンを実施していきます。

今回は、以下3種類のコイン獲得機会をご用意します。

1. リニューアル記念!9月継続利用ネイバーに特別コインプレゼント

リニューアルで追加された「VIP会員」の制度にちなんでリニューアル記念!9月継続利用ネイバーに特別コインをプレゼントします!

【VIP会員とは?】

3ヶ月間有料プランを継続利用するとVIP会員になります。VIP会員になるとプランに付帯するコイン数やコイン変換率が10%アップするなど継続利用することでよりお得になる仕組みです。

今回は、9月時点で有料プランを継続しているネイバーにコインをプレゼント!さらに、VIP会員にはより多くのコインをプレゼントします!

2021年7月に有料プランでご登録いただき、7,8,9月が有料プランの場合、9月からVIP会員になります

キャンペーン適用条件

9月の決済タイミングで有料プラン会員の場合コインをプレゼント

※現時点で9月のプランをおやすみに変更予約いただいている会員様も、決済日までに変更いただければ獲得いただけます。

コイン付与タイミング

9月の請求日(決済日)

注意事項

・9月に新規会員登録された方には付与されません

・8月におやすみの方が、9月決済日以降に有料プランに変更しても付与されません

82の日祭りで発表した、10月の「VIP会員500コインキャンペーン」と合わせてこの機会に是非、コインを獲得してください!

今後とも、継続有料ネイバー、VIP会員には基本のVIP変換率アップ以外にも、様々な特典や機会を用意してまいります。

2.チャレンジ機能に 新チャレンジ追加

チャレンジ機能を拡張し、コインを獲得できる機会を増やしていきます。

今後は、以下のようなチャレンジを予定しています。

追加予定のチャレンジ
滞在の内容に応じた、旅がより楽しくなるチャレンジ
・はじめての地域滞在チャレンジ

・総宿泊数チャレンジ

・今月の滞在チャレンジ

・イベントチャレンジ

・旅をより楽しくするTopicsの記事を読むチャレンジ

HafHの新機能 + チャレンジ
・施設のお気に入り登録するチャレンジ

・その他、企画中の新機能によるチャレンジ

・ネイバーの皆さまと一緒に考えたチャレンジ

など、鋭意企画中です。

今後、チャレンジ機能そのものの大幅アップデートを行っていき、よりHafHを使った旅をお楽しみいただけるチャレンジ機能を大きく増やしていきます。

チャレンジ機能とは

チャレンジ機能の中には通常チャレンジと期間限定チャレンジがあり、達成するとコインをもらうことができるものがあります。

例えば、通常チャレンジを全て達成すると500コイン※獲得でき、さらにボーナスとして通常チャレンジ5つを達成すると100コインがもらえます。

※2021年8月16日現在の獲得できるコイン数です。今後変動する場合がございます。

3. 様々な機会にコインをプレゼント

HafHから感謝を込めて、様々な機会にコインをプレゼントさせていただきます。

8月のプレゼントコイン(予定)
8/16 コイン施策スタート記念プレゼント(5コイン)
8/23 JAL搭乗開始!ありがとうプレゼント (5コイン)
8/28  リニューアルありがとうプレゼント (28コイン)

…これ以外にもサプライズでのプレゼントがあるかも!
プレゼント日時点の有料プランのネイバー全員にプレゼントします。

注意事項

プレゼント日のプレゼント完了後に有料プランに新規会員登録または、変更した場合はプレゼント対象外となります。
9月以降も継続してプレゼントコイン企画は実施予定です。

今回のキャンペーンで獲得できるコイン例:
・継続2ヶ月目のライト会員様にはトータル50コイン以上
・9月VIPスタンダード会員様には150コイン以上
・9月プレミアムプラスVIP会員様には1,200コイン以上

“旅のサブスク”という言葉に込められている想いとして、「旅を日常に」皆様の日常を少しでも楽しくしていきたいと考えています。

今後とも、末永くよろしくお願いいたします。