オーシャンビューが自慢の宿5選

『窓を開けると見渡す限りの水平線』や『海と温泉が一つにつながる温泉』など、思わずその絶景に「わあっ!」と声がでてしまうような、おすすめ宿を集めました。

季節によって違う海の景色、海の風を感じに、最高のオーシャンビューが楽しめる宿でゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄は、沖縄本島屈指のビーチリゾートである恩納村の美しい海に囲まれた瀬良垣島と、沖縄本島が一本の橋で繋がりひとつのリゾートを構成する、ユニークなロケーションを特徴としたリゾートホテルです。

フィットネス、プール、アクティビティも充実しており、レジャーだけでなく、ワーケーションにも最適です!

絶景ポイント瀬良垣ビーチ

沖縄本島側では海に沈む夕日をご覧いただくことができ、一方、瀬良垣島内はプライベート性が高く、のんびりビーチに横たわり、ゆっくり流れるアイランドの時間を楽しむことができる格別な場所です。ぜひ、夕暮れの時間に訪れてみてはいかがでしょうか。

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄
沖縄県 国頭郡

ご予約はこちらから

鳥羽国際ホテル

主水岬という岬の先端に建つ、鳥羽湾を一望できる絶好のロケーションと伊勢志摩の季節の幸を活かしたお料理が自慢のホテルです。

国内外のあらゆる賓客をお迎えしてきた伝統と格式を誇りとし、積み重ねた確かなサービスで非日常の「上質な時間」をお愉しみいただけます。

絶景ポイント:海に囲まれたレストラン

メインダイニング フレンチレストラン「シーホース」。

眼下に広がるのは、美しい鳥羽の海。そこには思わず吸い込まれそうになる、日本百景にも選ばれた景観が広がります。 海に包まれたような空間で、旬の味を存分にお楽しみください。

また、ホテル内のカフェラウンジ、ショップでは半世紀以上変わらぬ製法で作るホテル不動の人気No.1商品、チーズケーキもおすすめです。

鳥羽国際ホテル
三重県鳥羽市

ご予約はこちらから

南三陸ホテル観洋

三陸でも有数のリゾートホテル『南三陸ホテル観洋』。ロビーから見えるオーシャンビューはもちろん、海とお風呂が一つに繋がる「インフィニティ温泉」からの眺めははまさに絶景です。

絶景ポイント:露天風呂

宮城県内ではめずらしい、太平洋沿岸に湧き出た温泉を使用している南三陸温泉。
海に突き出たような露天風呂は、地下2000mの深層天然温泉です。

かもめが近くを飛び交う開放感あふれる浴場で、
日常の生活では感じることの出来ないひとときがそこにはあります。

朝日の昇る景観はまさに絶景。
いつもよりちょっぴり早起きをして、太平洋に生まれたての日の出を見る・・・
そんな、贅沢な一日の始まりを味わってみませんか。

南三陸ホテル観洋
宮城県 南三陸町

ご予約はこちらから

SHIRAHAMA KEY TERRACE SEAMORE RESIDENCE

2019年7月、白浜にオープンした海辺のお洒落なレジデンス。隣接のHOTEL SEAMOREのサービスも利用可能です。

レジデンスなら仕事終わりに温泉に入り、ラウンジでくついだ後は砂浜を散歩して、足湯につかりながら星空を見上げるなんて事が実現します。

絶景ポイント:露天風呂 三段の湯

インフィニティ足湯ももちろん絶景スポットですが、HafHのご予約でもご利用いただける隣接のホテルシーモアエリア内の露天風呂 三段の湯からの眺めも最高です。眼下に広がる太平洋の景色をお楽しみいただけます。

SHIRAHAMA KEY TERRACE SEAMORE RESIDENCE
和歌山県 白浜町

ご予約はこちらから

Uminos Spa & Resort(ウミノス)

2019年7月にオープンした、全室オーシャンビューのホテルです。瀬戸内海の豊かな自然の中、目の前に広がる美しい夕日を眺めながら、贅沢な時間をお過ごし下さい。

絶景ポイント:大浴場

目の前に広がる瀬戸内海の大海原はリモートワークも捗る大絶景。疲れたお仕事のあとは、大浴場で瀬戸内地に沈む夕陽をお楽しみください。

Uminos Spa & Resort(ウミノス)
広島県 沖美町

ご予約はこちらから