この秋は長崎五島へ。毎月定額でワーケーション体験。ANAに月3万円で4回搭乗可能なサービスをHafHといっしょに。HafH会員限定で募集開始。

交通事業者と連携して、移動費用の適正化と安定化を目指す「乗り物サブスク」。第2弾は航空券。

2020年7月15日(水)よりHafH会員さま限定で募集を開始します。HafHとセットで五島などでの継続的なワーケーション体験にご活用いただけます。この秋は、五島の自然に触れながら、都会と地方を毎月往復する二拠点生活を体験してみませんか?

HafH x ANA 航空券サービスの内容

ご利用価格(税込):90,000円

(9月から11月搭乗分の3ヶ月間、月4回搭乗、実質月3万円)

※本取り組みは実証実験としての位置づけであり、ANAHDからの支援を受けた形での料金設定となります。
※現行実施分は2020年11月末搭乗分迄のものとなります。
※その他、1ヶ月限定(9月のみ)2ヶ月間限定(9月と10月)のサービスもご用意しています。詳細は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

ご搭乗可能期間:2020年9月1日〜2020年11月30日

※2020/9/19〜2020/9/22はご搭乗いただけません。  

利用回数:月に4回ご搭乗いただけます

※羽田空港から五島福江空港へは長崎空港または福岡空港でのお乗り継ぎが必要となります。この場合、五島への片道で2回ご搭乗となり、往復で4回のご搭乗となります。

五島を訪れない月は他の路線を利用することも可能です 

対象路線:18路線

※当選者にお送りする予約フォームをご確認いただき(参考の便名などが記載されています)、予約申請時に路線と搭乗希望日のみ申告いただきます。時間や便の指定はできません。

<募集期間>

2020年7月15日(水)〜 2020年7月28日(火)正午12時 締切

大好評につき、締切日時を延期いたしました。

2020年7月15日(水)〜 2020年7月28日(火)23:59 締切

※抽選となりますが、15名様限定のため、応募者多数の場合は締切日前に受付終了となる場合がございます。

<応募方法>

会員専用サイト(https://hafh.com/)にてログイン後、会員専用チャットにてカスタマーサポートへお声がけください。

<応募後の流れ>

①当選結果は、2020年7月29日(水)までに当選者にのみ会員専用チャットにてご連絡いたします。

②当選者が辞退された場合、繰上当選者にはチャットにて繰上当選した旨を8月上旬にご連絡いたします。

③必要情報及びアンケートへのご回答をいただきます。

④ANA航空券サービスの代金を一括でお支払いいただきます。

搭乗予定日の22日前までに専用フォームにて搭乗予約の申請を行っていただきます。

ご注意事項

①HafHの有料プラン会員限定のチケットであり、9月から11月の期間、HafHの有料プラン(おためしHafH・ちょっとHafH・ときどきHafH・いつもHafH)会員であることが条件となります。

②HafH有料プランのそれぞれのご利用が前提となります。HafH有料プランの利用料のお支払いが完了しない場合には、ANAのサービスが利用停止となることがございます。

③航空券のご予約には、ANAマイレージクラブ会員番号が必要となります。会員でない場合は、当選後にご登録いただく必要があります。
ANAマイレージクラブ入会申込ページ:https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/join/

④ご本人様分(4回搭乗/月)を、同伴者様とシェアして利用することや第三者への譲渡はできません。

⑤運行不能時等の場合を除き、任意での払い戻しはできません。ただし、天候不良などで取消・払戻手数料免除となった場合には、本サービス適用搭乗分の権利は返還されます。

その他、ご不明点等がありましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
(営業時間:年中無休 日本時間 8:00〜22:00)

記事一覧