5月1日より、HafH Nagasakiのコワーキングプランがリニューアル!

本日5月1日より、HafH Nagasakiのコワーキングプランが変更になります。これまで以上に、HafH Nagasakiを多様な人が集まる面白い場所にしていくために、料金プランや会員特典の内容を見直しました。

長崎のカブいた人たちがもっと集まり、もっとつながる場所に

主な変更点について

HafH Nagasakiのコワーキング会員になっていただくと、以下3つの特典が付いてきます。

①HafH Cafe&BARの全ドリンクに20%オフが適用されます。淹れたてのコーヒーを飲みながら仕事や作業をしたり、時にはビールやカクテルを飲みながら会員同士の交流を深めたり。様々な場面で、HafH Cafe&BARのドリンクをお楽しみください。

②会議室利用・イベント参加がお得になります。会議室の使用人数による追加料金がかからなかったり、HafH主催のイベントが無料で参加できたりと、これまでよりも会員同士の交流を深めやすい仕組みを整えました。

③紹介者割・同伴者割が適応されます。会員さまの同伴者は、1時間コワーキングスペースの利用が無料に。パートナーやご家族との素敵な時間をお楽しみください。紹介者割は、新規会員登録者をご紹介いただいた方には、HafH Nagasakiで使える3000円分のチケットをプレゼントいたします。

※カブいた:ちょっと人とは変わった生き方をする様。かっこいい。

【注意】

・「はたらくハフ」会員様に毎月配布していた5000円分のチケットの配布は、「初回登録時」のみとなります。

・1階で提供していたコーヒーの飲み放題サービスは終了となります。

新たなプランも登場!

5月1日より、2つの新設プランが加わりました。

5daysプラン

コワーキングスペースの1day利用(通常2000円)が5日間分セットになった、5daysプランが新設!単発で1dayプランを5回利用するよりも半額で利用可能なため、これまでよりもかなりお得!お試しのコワーキングプランとして、ぜひご活用ください。

U21未来割

21歳以下で、新規事業や社会貢献に資する活動の拠点として利用したい方に限って、5days会員料金で、HafH Nagasakiのコワーキングスペースが利用し放題。(半年間限定)HafH Nagasakiは熱い夢を持った若者のチャレンジをサポートします。

5月からのコワーキングスペース料金表はこちら

さらに、カフェフロアにも新たな割引が登場

HafH Cafe&BARで、これまで以上に快適な時間をお過ごししてほしいとの願いを込めて、5月1日より、カフェフロアの新しい割引制度を導入することになりました。

カフェフロアの割引について

新たな割引については、上記画像の通り。これまであったテイクアウト割に加えて、2杯目以降のドリンクには20%オフが適用、アメリカーノは追加200円で飲み放題に変更できるようになりました。店内には、充電器やWi-Fiも完備しておりますので、カフェタイムに限らず、お仕事や作業などにもご活用ください。

また、モバイルウォレット機能のスタンプカードも開始!10個たまると、朝食やドリンクに使えるHafHチケットをプレゼントいたします。スタンプカードのご利用方法は、店舗のスタッフにお気軽にお尋ねください。

さらに、お隣のセレクトショップSUSQUEHANNAの商品を3000円以上購入で、HafHチケットをプレゼント!素敵な洋服やグッズを購入した後には、HafH Cafe&BARでゆっくりとご寛ぎください。

以上、HafH Nagasakiのコワーキングプランが変更点でした。5月からも、HafH Nagasakiを引き続きよろしくお願いいたします。

HafH Nagasakiのコワーキングスペースの情報はこちら。

①HafH Nagasaki SAI
〒850-0851 長崎県長崎市古川町5−21
095-818-8181

スクリーンショット 2020-04-17 20.16.18

https://goo.gl/maps/aCv1LUDc6tWcBJL57

②HafH Nagasaki Garden 
〒850-0005 長崎県長崎市西山本町5−35
095-818-8181(SAIに繋がります。事前来訪予約が必要です)

スクリーンショット 2020-04-17 20.48.39

https://goo.gl/maps/Tjzo7YDmf6cF8jUL7

記事一覧