【予告】12月15日17:00〜 国内?海外?あなたはどっち!? 選べる往復空旅ガチャキャンペーン開催!

累計宿泊数80万泊を記念して、大人気の選べる往復空旅ガチャに、なんと海外便が!
国内の魅力はそのままに、韓国、台湾、タイ、シンガポール、フィリピンへの往復旅を追加しました。

国内?海外?あなたはどっち?
あなたのタップひとつが、非日常への扉を開く――さあ、未知の旅へ飛び出そう!
✅国内15%海外10%の確率で往復空旅をGET!
✅当選後に行き先候補から自由にセレクト可能。
✅国内も海外も往復チケット!
✅搭乗可能期間は、2026年10月まで延長!
特別企画!「選べる往復空旅ガチャ」とは?
🎯 22か所の国内出発空港から選べます!
・お住まいの地域にあわせて、ガチャ挑戦時に多彩な出発空港が選択可能!
🎯 国内なら15%、海外なら10%の確率で「往復」航空券の予約権利が当たる!
・当選すれば国内・海外往復航空券の予約権利をGET!
🎯 当たってもハズレてもコインはそのまま!
・購入コインは、そのまま宿泊や航空券予約に利用可能。
・さらに、ハズレた方にも「ニアピン賞」でHafHコインが当たるチャンスも!
参加方法はとっても簡単!3ステップでOK

1. キャンペーン期間
ガチャチケット獲得可能期間
2025年12月15日(月)17:00〜2026年1月31日(土)23:59
※ただし、キャンペーン期間中に新規会員登録した場合、ウェルカムコインパックで付与されるガチャチケットは、新規会員登録から30日間獲得できます。
ガチャ利用可能期間
2025年12月15日(月)17:00〜2026年3月5日(木)23:59
※期間終了後はガチャをご利用できません。終了間際のコイン購入・ガチャ挑戦の際にはご注意ください。
2. ガチャチケットの獲得方法

3. 対象者
日本向けサービスをご利用のHafH会員
4. 選べる往復空旅ガチャの挑戦方法
▶︎ガチャ特設ページ(こちら)
・獲得したガチャチケット1枚あたり1回のガチャに挑戦できます。
・お持ちのガチャチケットは、国内空旅ガチャ・海外空旅ガチャのどちらか好きな方を選択できます。

5. 当選発表
・ガチャに挑戦すると、その場で当選結果が画面に表示されます。
・サービス内通知「お知らせ」とメールに当選結果が通知されます。
6. 当選内容

7. 発着空港一覧

航空引換券が当選したら? 当選後のお手続き

■当選後の流れ
1. リクエスト申請フォームへアクセス
※抽選後に送られるメールとサービス内通知「お知らせ」リクエスト申請フォームをご確認ください。
2. ご希望の発着空港・搭乗日・時間帯を選んで申請ください。
※国際線をご利用の場合には、渡航時に有効なパスポート情報の入力が必要です。※時間帯は、フォーム内に区間毎・日付毎に指定されている1〜4つより選択いただきます。
3. 申請内容をもとに航空券を手配いたします。
航空券の予約可否を確認し、2〜10営業日(土日・祝・12/29-1/3除く)以内に案内いたします。
※2026年3月29日〜10月24日ご搭乗分につきましては、ダイヤ確定の都合上2月上旬以降のご回答となる場合がございます。
※当社で手配可能な航空会社の条件及び空席状況等によりご希望内容で手配をいたしかねる場合がございます。その場合できるだけ近しい条件で代案をご案内いたします。
■当選後のご利用条件

■ 当選者の航空券リクエスト申請概要
1. 申請受付開始
2025年12月15日(月)より順次開始
2. 申請可能搭乗対象期間
2026年2月13日(金)〜2026年10月24日(土)
※ただし一部除外日あり(下記「■ 除外日」をご参照ください)
3. 申請可能搭乗日
ご申請日から起算して60日~120日後の搭乗日(往路・復路ともに)
■ 利用航空会社
航空会社未定 ※航空会社や便の指定は不可。
■ 除外日
2025年12月1日現在の情報です。今後の航空会社の販売状況や路線確定により設定日や除外日が更新される場合がございます。リクエスト申請フォームにて、最新情報をご確認ください。
[国内線]
| 出発空港 | 除外日 |
| 東京(成田または羽田) 名古屋(中部または小牧) 大阪(関西または伊丹) | すべての土曜日 2026年 2/24、3/20、3/24、4/26〜30、5/3〜6、7/19、7/30〜31、8/6〜7、8/9〜14、8/16〜20、8/30〜31、9/13〜16、9/18、9/20〜25、10/9、10/12〜13 |
| 上記以外の出発空港 | すべての日曜日 2026年 2/24、3/20〜21、3/24、3/28、4/25、4/27〜4/30、5/2、5/4〜5/6、7/18、7/30〜31、8/6〜8、8/10〜15、8/17〜20、8/31、9/12、9/14〜16、9/18〜19、9/21〜25、10/9〜11、10/13 |
[国際線]
| 出発空港 | 除外日 |
| 日本各空港出発 | すべての土曜日 2026年 2/24、3/20、3/24、4/26〜30、5/1、5/3〜6、7/19、7/30〜31、8/6〜7、8/9〜14、8/16〜20、8/30〜31、9/13〜16、9/20〜25、9/27、10/4、10/9、10/11、10/18 |
| 海外現地出発 ※[タイ(バンコク/スワンナプームまたはドンムアン)発ー福岡着 *乗継]を除く | すべての日曜日 2026年 2/24、3/20〜21、3/24、3/28、4/25、4/27〜4/30、5/2、5/4〜5/7、5/12〜15、6/1、6/4〜6、6/8、7/18、7/30〜31、8/6〜8、8/10〜15、8/17〜20、8/31、9/12、9/14〜16、9/19、9/21〜26、9/28、10/1、10/3、10/5、10/8〜10、10/13、10/22 |
| タイ(バンコク/スワンナプームまたはドンムアン)発ー福岡着 *乗継 | すべての月曜日・水曜日・金曜日 2026年 3/29、4/2、4/11〜12、4/28、4/30 、5/3、5/5、5/7、5/9、7/12、7/25、7/30、8/2、8/16、8/23、8/30 |
■ 発着地と搭乗日の選び方
リクエスト申請フォームにて、目的地と搭乗日を自由にお選びいただけます。
ガチャを引く際に指定した出発空港は変更できません。
当選した出発空港ごとに設定された目的地の中からひとつを選び、往復便として利用できます。
■ 複数当選した場合の利用パターン
航空引換券当選数を上限に、柔軟なご利用が可能です。
1. 同行者の航空券をまとめて申請する
当選件数の範囲内であれば、ご本人様と同行者をまとめて申請できます。
リクエスト申請フォームから、1回につき1旅程分(往復)の申請が可能です。「同行者を追加をする」のボタンを押し、同行者の情報も入力してください。
〈利用例〉
2口当選の場合:当選者本人+同行者1名で「1往復」の航空券として利用。
※同行者を含めた申請の場合は、同一便・同一日での手配となります。
2. 当選者本人が当選数分の往復航空券として利用する
複数当選した場合、当選数分の往復航空券を申請できます。1往復分ずつ申請が必要です。
〈利用例〉
2口当選の場合:当選者本人が「2往復分」の航空券として利用。
※3口以上の当選についても、上記の組み合わせが可能です。
※異なる目的地へのリクエスト申請は、複数回のリクエスト申請フォーム記入をお願いします。
よくあるご質問
Q. 宿泊予約も必須ですか?
A. いいえ。航空券のみでのご利用もできます。
Q. 希望の便が手配できない場合はありますか?
A. リクエスト制のため、ご希望条件による手配ができない場合があります。その場合は、近しい条件での代案をご案内いたします。空席状況は日々変動いたしますので、お早めのご確認をお願いいたします。
Q. 予定していた便に、乗れなくなりました。変更できますか?
A:変更はできません。お客様のご事情による 変更・振替・再手配は一切承っておりません。
Q. 座席を同行者と隣同士にできますか?
A:座席指定は承っておりません。ご予約の確定後に、当選者自身での座席指定をお願いします。(航空会社によっては座席指定が有料の場合があります。)
Q. リクエスト申請後の流れ・確定タイミングについて教えてください。
A:リクエスト申請後、予約可否を2〜10日(土日・祝・12/29-1/3除く)以内にご連絡します。
Q. 当選数は足りていませんが、家族・友人を追加で連れて行きたい場合、HafHで同行者の航空券を購入して一緒に搭乗できますか?
A:当選数が不足している同行者の航空券は、当選者ご自身で各航空会社等から直接ご購入いただく必要があります。不足分の航空券については、手配代行を行っておりません。
Q. 当選数が満たない場合でも、膝上無料幼児の予約は可能ですか?
A:国内線については、リクエスト申請時に限り2歳以下の幼児を申請できますが、各航空会社のルールに準じるため確約はできません。
国際線については、大人と同様の当選権利を消費して同行者として申請をお願いします。
Q. 複数空港が併記されている場合[例:東京(羽田または成田)]、空港指定や希望便の指定はできますか?
A:発着空港や便のご指定は承っておりません。往路と復路で()内の空港が異なる場合があります。
キャンペーンに関する注意事項
往復航空券の権利のご当選について
- 航空券手配について
- ● 航空券単体で利用が可能です。宿泊の条件はありません。
- ● 当手配は、リクエスト申請(航空券が希望の申請内容で確保できた場合のみ正式なご予約となる受付方法)となります。当社で手配可能な航空会社の条件及び空席状況等により、ご希望どおりの内容で手配できない場合がございます。その場合、できるだけ近しい条件で代案をご案内いたします。
- ● 申請後は、当社から確定した eチケット(お客様控え)を送付した後も含め、日程・内容の変更は一切お受けできません。申請後は、手配が進行または確定している場合があるため、いかなるご事情でも変更・振替・再手配には対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。
- ● 期日までに当社で航空券のリクエスト申請の確認ができない場合は、権利は無効となります。
- ● 出発空港及び、当選空港一覧の、東京(成田または羽田)、名古屋(中部または小牧)、大阪(関空または伊丹)、青森(青森または三沢)、札幌(新千歳または丘珠)、タイ(バンコク/スワンナプームまたはドンムアン)の()内の各空港の指定は不可です。また、往復で手配する際は、往路と復路で()内の空港が異なる場合があります。
- ● ご出発前に、当選者ご自身で、必ず航空会社の公式サイト等で運航状況・スケジュールの最新情報をご確認ください。
- ● 航空会社からの欠航・スケジュール通知が届かない場合があります。また、当社から当選者へのご案内も原則として行っておりません。
- ● 当選者に起因しない天災や航空会社都合による欠航・スケジュール変更時の対応
- お手続き方法
当選者に起因しない天災、航空会社都合による欠航や大幅な出発時間変更が発生した場合は、まずご予約の航空会社公式サイトにて、予約情報ページにログインの上、状況や条件をご確認ください。代替便手続きなど、航空会社指定の方法に従って当選者ご自身でお手続きをお願いいたします。搭乗日当日に、欠航・スケジュール変更が発生した際には、該当航空会社の空港カウンターへ直接ご相談ください。 - 再リクエスト受付の条件
以下すべての条件を満たす場合に、再リクエストの申請を承ります。
・予約便に欠航または大幅なスケジュール変更が発生したこと
・搭乗予定時刻の3時間前までに、航空会社指定の代替便では行程を完了できないため、別便を希望する旨を当社へご連絡をいただいたこと
・搭乗日までに航空会社から当社への全額払戻しが実行されたこと
※搭乗当日にご連絡いただいた場合、当社での払戻し確認が翌日以降になることがあります。そうした場合でも再リクエストは可能です。確認に時間を要する可能性があることをあらかじめご了承ください。
- 申請期限
再リクエストの申請は、当社が再リクエストに関する承認通知を送付した日から7日以内に限り受付いたします。 - その他のご注意
・往路・復路で手配航空会社が異なる場合があります。
・再リクエストの申請対象は、「全額払戻しが確認できた区間」のみとなります。
・再手配は、原則として前回の手配と同一の発着空港・同一時間帯(便)で行います。変更が可能なのは搭乗日のみであり、発着地や時間帯の変更はできません。
・再リクエストで選択可能な搭乗日は、申請日から起算して60日~120日後の搭乗日に限ります。(※一部、除外日あり)
- 上記の条件に基づく再手配が困難な場合は、当社より代替便をご提案させていただきます。
- お手続き方法
- ● 予約の取消を希望される方は、お問い合わせチャットより予約番号・搭乗日・出発空港/到着空港を明記の上、ご連絡をお願いいたします。なお、当選者の都合による予約取消の場合、航空引換券の権利は復活せず、失効します。
- 当選権利の対象者
- ● 当選されたHafH会員ご本人のみが対象となります。
- ● 航空引換券(当選権利及び搭乗権利)は、有償・無償を問わず、第三者への譲渡を一切禁止します。ただし、複数当選された方で、当選者本人(代表者)が、自身の当選権利の範囲内で、同行者(HafH会員に限定されません)を選定し一緒に手配を希望する場合に限り、以下の条件を満たすことで同行者とともに利用することが可能です。※この場合も、譲渡とは見なされません。
- ・同行者の航空券は、当選者の当選権利内で消化されること
- ・当選者本人が同行する旅程であること
- ・同行者との予約は、同一便・同一日程であること
- ● 申請時点を基準として、国内線については、大人の膝上に同席する無料幼児枠の手配について、ご相談をお受けいたします。ただし、手配に関する可否や条件は各航空会社の規定に準じるため、対応を確約するものではありません。また、航空会社を指定しての手配はできませんので、あらかじめご了承ください。国際線については、幼児やお子様の手配については、大人と同条件です。(例:幼児やお子様の手配についても当選枠1枠必要)
- 当キャンペーンのプレゼントに含まれているもの
- ● [国内線]往復航空券(機内持ち込み手荷物 7kg)、往復分の各諸税(国内空港施設使用料)
※往復の航空券は、往路・復路で異なる航空会社となる場合があります。
※ご搭乗便の確定後、航空券に紐づく受託手荷物の条件等については、eチケット(お客様控え)などのご案内をお待ちください。
- ● [国際線]往復航空券(航空会社が指定する機内持ち込み手荷物。機内持ち込み手荷物 7kgを基本とする)、往復分の各諸税(国内空港施設使用料、燃油サーチャージ代、空港使用料、海外空港諸税等、国際観光旅客税)を含む。燃油サーチャージが発生しない場合でも差額分の返金はございません。*太字箇所の修正 2025/12/13 5:00時点
- ※ご搭乗便の確定後、航空券に紐づく受託手荷物の条件等については、eチケット(お客様控え)などのご案内をお待ちください。
- 当キャンペーンのプレゼントに含まれていないもの
- ● HafHでの宿泊予約及び機内食、食事、宿泊費用、航空会社により運賃に紐づく座席指定料金、パスポート(残存有効期限は国毎に異なり、入国時6ヶ月以上のパスポート残存が必要な国もございます)申請・費用等。
※別途、各自での手配・お支払いが必要となります。
- その他
- ● キャンペーンは早期終了となる可能性があります。
- ● 請求日から起算して1ヶ月間で購入できるコイン数は6,000コインまでです。
- ● 複数アカウントの所持やアカウントの譲渡など、HafH 利用規約・ガイドラインに反する不正行為等が発覚した場合、HafHサービスを永久にご利用いただけなくなるなど、厳格な措置をとらせていただくことがありますので、あらかじめご注意ください。
- ● 開催期間終了後は選べる往復空旅ガチャをご利用いただけません。期間終了間際のご利用にはご注意ください。なお、選べる往復空旅ガチャコイン購入後にガチャチケットを使用しないままキャンペーンが終了した場合でも、返金はいたしかねます。
- ● ガチャの当選結果にかかわらず、HafHプランの月額料金をはじめとするHafHサービスに関する一切の料金について返金はいたしかねます。
- ● 本キャンペーンにおける「新規登録者」「新規会員」とは、過去、HafHの会員登録を行ったことがない方を指します。過去にHafH会員登録を行ったことがある方(退会済みを含み、また登録名義を問いません)は、本キャンペーンの対象外となります。応募に際し不正行為が認められた場合、特典は無効となるほか、悪質と判断した場合アカウント停止等の措置を講じることがあります。
- ● 渡航諸条件の最新情報は、お客様ご自身でご確認ください。
- ● 航空券をご利用される場合は、当社で手配されない区間分につきましてもお客様の責任で手配をお願いいたします。
- ● 予約申請時点で有効期限が満たされているパスポートの情報の入力がございます。お手元にご準備をお願いいたします。
- ● ビザの申請等は、お客様ご自身でご確認ください。
- ● 空港でのチェックイン時やご搭乗時には、パスポート情報をもとに入国条件など渡航に関する確認が行われます。また、手荷物についても確認が行われます。条件を満たしていない場合や、航空会社の指示に従っていただけない場合は、ご搭乗いただけないこともございますので、あらかじめご了承ください。
- ● [ご案内] 青森(青森または三沢)の発着路線については、2025年12月8日に発生した北海道・三陸沖後発地震注意情報の発表に伴う注意喚起を踏まえ、現地の最新情報を確認した上で手配の可否を判断いたします。なお、本キャンペーンは2026年2月中旬以降の搭乗日が対象となります。変更が生じる場合は、当選者に速やかに個別でご連絡いたします。
- ● HafH 利用規約・ガイドラインについて
- ・HafH 利用規約・ガイドライン https://www.hafh.com/terms-of-service
- ・フライト規約 https://www.hafh.com/terms-of-flight
- ・当社のフライト規約第1条にて記載のコイン数は不要となります。
- ・当社のフライト規約第3条第3項及び第6条は、当航空券キャンペーンの特性を踏まえ本通知の【キャンペーンに関する注意事項】が優先されます。
- ・当社のフライト規約第5条2項の、当社が定める規約等に本通知は含まれます。
- ●その他、航空券当選の詳細に関しては当選者にお送りする航空券に関する注意事項・条件等をご確認ください。