新機能『コイン購入』をリリース!好きなタイミングで、追加で購入できる!【Newスタンダード限定】

「後少しコインがあれば、予約できるのにな」
「コイン数が高いところに泊まりたいから、今月だけコインたくさん欲しいな」

そんな多くのお声にお応えするべく、HafHコインを購入できる機能が誕生しました!

100コイン単位で、好きなタイミングで、コインを購入できるようになります。

本機能はベータ版となっており、現在「Newスタンダード」プランに登録していることが利用条件になります。

コイン購入はこちらから

新機能!『コイン購入』とは?

プラン付帯のコインとは別に、100コイン単位で、好きなタイミングで、コインを購入できる機能です!100コイン3,300円で購入できます。

予約時にコインが足りなくても、コインを購入することで、すぐに予約が可能になり、旅の選択肢を増やすことができます!

コインが足りない!こんな人にピッタリです

・泊まりたい施設はあるけど、あと少しコインが足りない状況の方
・宿泊は少し先だけど、既に予約したい施設が決まっている方
・即時アップグレードを行わず、できるだけ早く予約をしたい方

『コイン購入』の利用方法

コイン購入は、施設の予約申請時に合わせて行うことができます。詳しいステップは下記の画像をご確認ください。


よくある質問

Q、コイン購入機能の利用制限はありますか?
A、1ヶ月の上限金額は20万円(6,000コイン)までです。月のカウントは決済日を基準とします。

Q、どこからコイン購入できますか?
A、施設予約時、コインが不足していた場合、コイン購入画面が表示されます。もしくは、マイページから購入できます。(現在のプランがNewスタンダードである場合のみ)

Q、どこで購入コインを確認できますか?
A、コイン履歴ページで、所持購入コイン数と購入履歴を確認できます。

Q、コイン購入はどのプランでも利用できますか?
A、現在はベータ版機能となっており、新しく登場したNewスタンダードプランにご登録いただいている方のみがご利用いただけます。Newスタンダードプランについてはこちらをご確認ください。

『コイン購入』を使って、もっと旅を楽しく・便利に!

「泊まりたくてもコインが足りずに予約できない」という課題は解決!

気になっていたあの施設を『コイン購入』を使って、今すぐ予約してみませんか?

コイン購入はこちらから

This article was created based on the information available at time of publication.