【2ヶ月の合計で、利用1ヶ月分の40%相当還元!】旅行へ行っても行かなくても。HafH会員対象『つみたび™キャンペーン』開催予定!

毎月定額を積み立てて、お得に旅行することのできる旅のサブスクHafHは、全国旅行支援事業とは別に、多様性を尊重した形で、盛り上がる旅行需要を後押しするべく、ネイバー(HafH会員)を対象に11月と12月の月額定額料金を10%OFFとし、さらに付与されるコインを10%増量!

2ヶ月の合計で利用1か月分の40%相当を還元する『つみたび™ キャンペーン』を実施予定であることをお知らせします。

キャンペーンの内容

詳細は改めてお知らせいたしますが、現時点での情報をお伝えします。

<「つみたび™ キャンペーン」について>
対象者:11月1日から12月31日にスタンダードプラン以上のプランに登録いただいているネイバー
キャンペーン期間(予定):11月1日(火)〜12月31日(土)
キャンペーン内容:期間中に決済される月額料金が10%割引されるほか、プランに付帯されているHafHコインの数が10%増量されます

※キャンペーンは開始日および終了日が変更になる可能性があります。

キャンペーン実施の背景

新型コロナウイルスの感染対策と経済活動の両立を図ることの重要性は国全体で認識しているところでありますが、HafHは、感染者数の減少、社会的な旅行ニーズの盛り上がりにより、いよいよ日常が戻ってくると期待しています。

一方、いまだ不安を抱えられている方が多くいらっしゃることも事実であり、全国旅行支援事業に伴う判断は個々人の価値観に委ねられるものであると考えています。また、地域課題は各地域だけで解決されるものではなく、地域間で競争するものでもなく、すべての人が互いに協力して地域の魅力を形成、発信し、中長期的な視点から継続的な地域活性化が必要です。

今回、全国旅行支援事業のHafHへの適用にあたっては、主に以下の二つの観点から、全面的な適用はしないとの結論に至りました。

 ・47都道府県それぞれの条件があり、定額サービスであるHafHの特性および、わかりやすさを大事にしたいという方針から、すべての条件を満たす設計をすることが困難と判断。

 ・20-30代のワクチン3回接種率が50%台にとどまる中で、ワクチン接種または費用が必要となる検査を必須とすることが条件にあるため、実際には適用される方が限定されてしまうことが、当社が大事にする公平性、公正性、多様性の尊重から逸脱しうるという点を懸念。

以上の観点から、ネイバーの方がどのような判断をされる場合であっても通常よりもお得な体験をご提供したいという思いから、旅行に出かける人も、出かけない人にも、お得になるキャンペーンを実施することにしました。

また、全国旅行支援事業に対して、自分には関係のないことだな、複雑でよくわからないな、まだ旅行へ出かける時期ではないな、など、さまざまな考えを持っていらっしゃる方の、旅行のすべてをご支援すべく、新規登録者の方へ向けたキャンペーンも同時に行う予定です。こちらも別途お知らせをする予定です。

HafHは、旅することで地域の魅力を知り、新しい出会いがあり、新しい価値観に触れられる「旅行」という素晴らしい体験を一人でも多くの方が、スムーズに行える世界に引き続きコミットしてまいります。

This article was created based on the information available at time of publication.