“コイン不足”でも予約できちゃう! 新機能『あと払い予約』リリース!

「人気施設だから、前もって予約をしておきたいのに、コインが足りないな」

「手元のコインが足りないし、来月まで待つのも面倒だな」

そんな多くのお声にお応えするべく、「コイン不足」を解消できる待望の新機能『あと払い予約』をリリースしました!予約時にコインが足りなくても、不足分を「あと払い」することで、今すぐ予約することができるようになります!


新機能!『あと払い予約』とは?

予約時にコインが足りなくても、宿泊日までに有料会員を継続しながら不足分を「あと払い」することで、獲得予定のコインを使ってすぐに予約が可能になります!

手元のコイン不足から解放されると同時に、旅行の楽しみをキープできます!

※『あと払い予約』は、現在所有のコイン数と、最大3か月後までに獲得予定の①②の合計の範囲内でご利用いただけます。宿泊予約に必要なコイン数が上記を超える場合は、ぜひプランのアップグレードをご検討ください。

①:プラン付帯コイン

②:余った宿泊数の変換コイン

※1泊あたり50コイン、VIP会員はコイン変換率が10%アップするため55コインに変換。

コインが足りない!こんな人にピッタリです

・泊まりたい施設はあるけど、来月有料プランの継続を迷っている方

・即時アップグレードを行わず、できるだけ早く予約をしたい方

・宿泊は少し先だけど、既に予約したい施設が決まっている方

カンタン5ステップ!利用方法

実際の活用方法

『あと払い予約』を使って、もっと旅を楽しく・便利に!

「泊まりたくてもコインが足りずに予約できない」という課題は解決!

気になっていたあの施設を『あと払い予約』で、今すぐ予約できないか確認してみませんか?


よくある質問

Q. 複数の『あと払い予約』はできますか?

A. 複数の『あと払い予約』はできません。

Q. 最短でいつのチェックイン日から予約できますか?

A. 予約に必要なコイン数によりますが、次回の決済日以降で可能となります。ただし、チェックイン当日までにコインが貯まるまで有料プランを継続することが予約の条件となります。

Q. どこから『あと払い予約』は利用できますか?

A.施設詳細ページのカレンダーから、もしくは旅行目標で設定すればどなたでもご利用いただけます。

Q. 何日先の予約まで『あと払い予約』が利用できますか?

A. 通常の予約と同様に、90日先まで可能です。

Q. 『あと払い予約』に充当されるのはプラン付帯コインだけですか?

A. あと払い予約に必要なコインの不足が解消されるまで、各決済日に当月付与予定のプラン付帯コインと前月の各プランの余った宿泊数の変換コインすべてが自動的にコインに変換された上で充当されます。

※1泊あたり50コイン、VIP会員はコイン変換率が10%アップするため55コインに変換。

Q. 予約の際に、「次回以降のプラン」の決済日に受け取るコインで足りない場合はどうしたらいいですか?

A. 早めに予約を希望される場合は、次回以降のプランのアップグレードをオススメします。もしくは、現在のプランを継続する場合、予約に必要なコインが貯まる予定の決済日以降の日程で予約が可能です。

Q. あと払い予約をキャンセルした場合は、どうなりますか?

A. 各プランに応じた泊数とHafHコインは、自動的に利用できる状態に戻ります。

その他の質問はこちらから

この記事は公開時点の情報に準拠して作成しております。