こもってお仕事集中宿5選

洗練された場所・心から落ち着く場所でお仕事をする時間は、クリエイティブなアイディアを芽生えさせてくれます。

今回はその土地の文化に触れ、非日常の中でお仕事が捗るようなおすすめ宿を集めました!

ゼンティス大阪

2020年7月にオープンしたゼンティス大阪。洗練されたデザインとサービスで国内外のゲストの感性に響く、上質で快適なホテルです。フィットネスルームやランドリーも併設されており、長期滞在にもおすすめ。洗練された空間で、いつも以上に集中力をアップさせましょう!

こもってお仕事集中ポイント

長期で滞在して、お仕事に集中。そんな時、洗濯物に悩まされることはありませんか?ゼンティス大阪では、電源完備のテーブルに、地域の本が置いてあったりライブラリーのようにご利用いただけます。また、本格コーヒーでいろんなフレイバーを楽しめるネスプレッソサービス、さらには靴磨きサービスや、香水お試しコーナーまで。洗濯の待ち時間で気分もリフレッシュしてよりお仕事に集中できること間違いなし!

ゼンティス大阪
大阪市 北区

ご予約はこちらから

NOHGA HOTEL UENO TOKYO

NOHGA HOTEL UENO TOKYOは、その地域と深くつながることや、そこから生まれる素敵な経験を大切にしているホテルです。
2階ライブラリースペースとテラスは宿泊者が24時間自由に使える空間。仕事が捗ること間違いなしの気持ちのよい空間となっています。

こもってお仕事集中ポイント

お仕事は個室派の皆様。NOHGA HOTELの客室には備え付けのデスクはないのですが、フロントへお声かけいただければお部屋に簡易デスクをご用意することも可能です。
また延長コードや、テレビをモニターとして使用できるHDMIコードはフロントにてお貸出し致しております。お気軽にお声がけください。

NOHGA HOTEL UENO TOKYO
東京都 台東区

ご予約はこちらから

ROPPONGI HOTEL S

ROPPONGI HOTEL Sは、都会の中で自分らしく過ごせるホテルです。ラウンジはシックでモダンなつくりの落ち着いた雰囲気。目の前の六本木通りを望む開放的な空間で、クリエイティブなお仕事を!

こもってお仕事集中ポイント

HafHとは別料金になりますが、洗練されたインテリアと13階からの美しい展望が備わったプライベートな空間、『HRサロン』をレンタルできます。ビジネスミーティングやプレゼンテーション、ご商談やセミナーといったご利用におすすめです。

利用可能時間   8:00~23:00
ご利用可能人数  最大10名様
ご利用料金    6,000円/1時間
広さ       40㎡

詳細はこちらから

ROPPONGI HOTEL S
東京都 港区

ご予約はこちらから

TAKIGAHARA CRAFT AND STAY

TAKIGAHARA CRAFT AND STAYは、新しい働き方と価値観が体験できる「Takigahara Farm」内にオープンした、贅沢の本質と安心感を満たす宿泊施設です。自然に近い場所で生活をしながら、ゆったりお仕事してみてはいかがでしょうか。

こもってお仕事集中ポイント

ワークスペースは窓が大きく、開放感溢れる設計になっております。自宅やオフィスでのお仕事とはまた異なる雰囲気が創造性を豊かにしてくれること間違いなしです。

TAKIGAHARA CRAFT AND STAY
石川県 小松市

ご予約はこちらから

ホテル アークリッシュ豊橋

ホテル アークリッシュ豊橋は、豊橋駅東口からすぐに位置するホテルです。歴史と街の文化を汲んだホテルアークリッシュ豊橋では、様々なアート作品や、豊橋の眺めを楽しみながらご滞在いただけます。こころに安らぎを感じながら、お仕事時間をお愉しみください!

こもってお仕事集中ポイント

フロアから流れる音楽など、洗練された空間デザインが、普段とは異なる贅沢なワーキングタイムを提供してくれます。

ホテル アークリッシュ豊橋
愛知県 豊橋市

ご予約はこちらから

This article was created based on the information available at time of publication.